投げ売り堂ブログ(フィギュア / ゲーム / アニメ)

Amazon / 楽天 / Yahoo などで投売りされている、割引率が高い、フィギュア・アニメDVDBD・ゲームなどの投売り商品を紹介するブログのはてな出張版です

2016 年、 90%OFF 以上投げ売り商品ツイート集(後編)

nageuridou.hatenablog.com

これの続きです。

7月

プリパラとアイカツから。

8月

仮面ライダーゴーストのイグアナゴーストライカー。現在価格は79%OFF。やっぱりこういうのは仕方ない運命なんですかね・・・。

妖怪ウォッチ フミちゃんVer。出た当時から半額になってたりしていたのですが、ジワジワと下がって行って1年越しにこの価格になりました。

9月

珍しくあみあみ出の商品でした。投げ売り堂が見てる商品で後にも先にもあみあみ出の90%OFF↑はこれだけです。

10月

10月はありませんでした。

11月

11月は最後にこの EXTREME VS-FORCE が1年越しで95%OFFまで下がりました。現在価格も89%OFF・・・。

12月

2016年の最後の商品紹介で、妖怪メダルでうたう!しゃべる! ジバニャンワンマンショーがでました。現在1円で出品されているんですが、送料が1250円という感じで結局85%OFF送料無料の900円の方が安いという感じになっています。