投げ売り堂ブログ(フィギュア / ゲーム / アニメ)

Amazon / 楽天 / Yahoo などで投売りされている、割引率が高い、フィギュア・アニメDVDBD・ゲームなどの投売り商品を紹介するブログのはてな出張版です

第8回 福袋・欝袋プレゼントキャンペーン

このキャンペーンの応募は 2019/12/20 に終了しています

サイバーマンデーですね。去年は泣く泣くできなかったんですが
第8回 福袋・欝袋プレゼントキャンペーンをやります。

今年も「プレゼント番号をツイート」の応募方法で、以下の3つのプレゼントを用意しました。

  • ① おもちゃ袋 1名 @ayane_ooo_TIF さん

    11月に AmazonAPI を更新して、おもちゃカテゴリーの捕捉数も増えたのもあり、色々入れれそうだなぁと思ったので今回はこれがメインになりました。今回はもらって困りそうなのが殆どになると思います。

  • ② ゲーム袋 1名 @sannnakuchi さん

    去年末 + 今年販売のゲームでゲーム袋を作ったら楽しそうだなぁと思ったので・・・。

  • ③ ビッグストリーム そうめんスライダー ギャラクシー + 素麺詰め合わせ 1名 @beelzeyon さん

    前々から入れたいなと思ってたそうめんスライダーシリーズなんですが、価格的に少し手を出しづらいかったり馬鹿デカかったり(送料がすごいことになる)で、なかなか手を出せずに居たんですが意を決して入れました。この真冬に。
    シリーズ初の循環式なので、初期のしか持ってなかったんですが過去の流しっぱのそうめんスライダーよりは使いやすいですね。

恒例になりつつあるフィギュア袋は今年は無しにして、Amazon ギフト券も無しになりました。予算的に厳しいなぁというのが主な理由です。投げ売り堂的にはユーザー数が去年比2割増だったりして上向いてるので来年復活したいですね。

募集要項は、以下のようになっています。

応募期間は、2019年12月6日~2019年12月20日
当選発表は、2019年12月23日を予定しています。

不明点等あれば、Twitterアカウント宛・メール( 投げ売り堂 - このサイトについて )・この記事のコメントに書いていただければお答えしますので、遠慮なくお聞きください。